SSブログ

アナと雪の女王の声優って誰? [エンタメ]

スポンサーリンク




今、大人気中の映画でアナと雪の女王は3D映画国内1位で興行収入200億円も視野にいれているらしい。

以前、日本で話題になった3D映画ではアバターが156億円を余裕で超える200億円。

ちなみにアナと雪の女王の俳優のちなみに誰なんでしょうか??

松たか子と神田沙也加が声優をやっています。

見た感想は映像が奇麗です。
3Dだからやっぱり凄いですね〜!!
まぁディズニー映画ってけっこう毎回、興行収入が跳ね上がるので凄いなって思います。

松たか子さんの主人公役の歌声に世界が大反響しているようです。
松たか子さんって前から歌手として活動していますし、もともと歌は上手なので
今回のアナと雪の女王でブレイクしたって感じです。

今後の期待が楽しみですね。

そして、アナと雪の女王の興行収入がさらに伸びますように祈っています。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。