SSブログ

長瀬智也の新恋人は誰?? バイオリニスト?? 元カノは?? [芸能]

スポンサーリンク




TOKIOの長瀬智也さん、恋人がいるようですね。
お相手は29歳の音楽家、バイオリニストらしいです。

雑誌のインタビューでは自分と言う個性を持つ人がいいとのこと。
やっぱり、キャラだったり個性って大切ですよね。

個性を持つ人って素敵じゃないですか?
個性持つこって自分の意見がちゃんと言える、そういう所って惹かれますよね。
人間って基本Mな所があるので適度なストレスを好むんです。
そういう所って依存させたりするんですね。

そしてある程度追いかけたい生き物なんですね。

例えば恋人から連絡が来なくてどうしよう・・・
ってなったりするとします。

そういう時は思い切って携帯の電源を2、3日切っておくことをオススメします。
まず恋人のこと忘れましょう!!
そして今、するべきこと、自分がしたことを楽しんでみませんか?

長瀬智也さんの元カノは相武紗季さん、浜崎あゆみさん、とても奇麗な人たちですね。
長瀬智也さんは恋人に対してどのように接しているのか、私は気になります。
やはり自分の恋人には精一杯、尽くしているのでしょうか。

幸せに結婚とかしてくれたら嬉しいなって思います。
今後の幸せに期待しています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。