SSブログ

花咲舞が黙っていない 第四話 を見て思ったこと。 [ドラマ]

スポンサーリンク




花咲舞が黙っていない。
このドラマけっこう視聴率が良くて人気です。
わたしは毎回見ているのですが、このドラマはスッキリして凄くストレス
発散になる方が多いのではないでしょうか。

主演は渡辺杏さん、川上哲也さんです。

渡辺杏さんの役、花咲舞はダメなことはダメとハッキリと言うタイプで他の人が言えないこと
をちゃんと言える素晴らしい役ですね。
ある意味空気が読めないとも言えますが・・・

川上さんが渡辺杏さんの上司役をやっています。
最初は花咲舞のことをうっとおしい、あまり好きではないと思っていたのですが、
突然、東京の本社でまたもや一緒に働くことになり、これをきっかけに2人は仲良くなり
絆を深めていくことになるのです。

花咲舞の実家ではお父さんが居酒屋を経営していて川上さんよく飲みにいくような
感じです。
今回の第四話ではお父さんが上司の川上さんが結婚相手に良いじゃないかと話している
シーンがありました。

まさか・・・とは思いますがまんざらでもない様子ですね。

今後が楽しみです。

個人的には2人は結婚いて欲しいなと思っています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。