SSブログ

僕がオススメのSUV [ライフ]

スポンサーリンク




私はSUVが好きで愛車もSUVを乗っているのですが今日はSUVについて考えみたいと思います。

やっぱりSUVってかっこいいですよね。

まず
メリット
でかい、かっこいい、広い、ラグジュアリーな車種もある、モテる、かっこいい

デメリット
燃費が悪い、税金が高い、ガソリン代やばい

くらいでしょうか。

私が所有しているのはパジェロです。
パジェロって今の現行のパジェロではなく3代目のパジェロですね〜
これがまた良いのです!
デザインは現行のパジェロとそこまで変わらないのでそんなに古くさくはないです。
そしてパジェロであんまりフルモデルチェンジしないので内装もそんなに古くさくないのです。
自分の乗ってる車がオススメなんかい!!
ってそんなオチではないですよ〜

そしてオススメのSUVは
ランドクルーザー200
レクサスRX
ランドローバーディスカバリー4
ベンツGL

がオススメですね。
みんな、かっこいい車ですね。

個人的にはレクサスRX
ディスカバリー4あたりが好きです。

SUVって広いからレジャーとか旅行とかには強いです!
そして女の子にもモテますよ〜!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。